U12|6年生

3月27日(土)MFA6年生卒業大会

会場:小野路グラウンド
形式:8人制15分ハーフ

1回戦 2-0 FCトリプレッタ町田Jr
 得:藤田、塩田

2回戦 2-1 町田JFC SSS
 得:藤田、田島

準決勝 1-1(PK2-1) MG.SC
 得:志賀

決勝 1-2 本町田FC
 得:藤田

Bブロック準優勝!
緊急事態宣言の影響で開催自体が危ぶまれましたが、形式を替え何とか開催が決定しました。(大会開催に向けご尽力いただき感謝いたします)
初戦から強豪との対戦で心中穏やかではありませんでしたが、皆、気持ちのこもった素晴らしい試合をしてくれました。
まさか決勝に残れるなんて(笑)
見ごたえのある試合をありがとう!

監督

3月28日(日)MFA6年生卒業大会

会場:町田GIONスタジアム
形式:8人制15分ハーフ

1回戦 2-3 町田JFC 町田第一
 得:中里、飯嶋
高ヶ坂SC最後の大会は、6年生のみで挑みました。
取って取られてのシーソーゲーム、、最後の最後までハラハラさせる試合をしてくれました(笑)
この1年間たくさんの悔しい思いをしてきた6年生。
だからこそ仲間の絆は深まった!はず。
これからの活躍を期待しています。

監督