出張かけっこ
グループレッスン



4名以上集めてお得なレッスン!
走り方のポイントを教えてもらう!

陸上専門の講師にコツを教えてもらおう!!

※講師1名の対応

 

通常の体育個人レッスンよりもお得な料金設定となります。
依頼者様が4名様以上を集めていただき、場所等をご指定していただき、講師が出向く形です。日時等はご相談となります。

※レッスン場所は、公園などで、約20メートル以上のスペースがあれば可能です。

まずはご相談ください。ご要望をお聞きし、担当者・日時を決定します。

【現在のご対応地域 2021年1月現在】
横浜市青葉区、都筑区、川崎市麻生区、相模原市、町田市
※上記地域近隣でのご対応可能です。ご相談ください。

対象

幼児・小学生の4人以上のグループ
※3名応相談

対応種目

●かけっこ 

※陸上競技試合出場のためなどの、専門性が高い場合は「かけっこグループレッスン」でなく個人レッスンでの対応となります。ご了承ください。

【内容】
走り方の基本・速く走るためのコツ・スタートダッシュ・基礎運動トレーニング・練習方法・保護者へのアドバイス

日程について

時間帯は基本60分です。

ご希望のレッスン日時をご指定して頂きます。こちらで調整後、ご連絡いたします。

①ご希望の日時は、できましたら第1希望・第2希望をお申し付けください。
※集中してレッスンがある場合、ご希望の日時をご変更していただく場合がございます。ご了承ください。
※混雑予想月 → 4月~5月 ・ 9月~10月

レッスン場所について

ご指定していただいた場所。
※ご自宅付近の公園等

①料金が発生する公共施設等を使用する場合は施設料金をご負担していただきます。(ご本人様、講師分)
②レッスン場所に関しましては、15m~20m程度、走れるスペースがあれば可能です。詳しくはお尋ねください。

担当先生

陸上専門講師
※基本的に1名の講師です。参加人数により変更します。

安全面について

当方ではレッスン中は安全を考え全力でサポートしていきます。しかし万が一お子様が怪我をした場合に備え「スポーツ保険」に加入いたします。
保険加入は任意です。
加入ご希望の方はお知らせください。
※加入には別途料金がかかります。

料金について
人数 料金(お一人あたり)
4人 2,200円
5人 2,000円
6人 1,800円
7人 1,600円
8人以上 1,300円
◾︎講師交通費別途
※町田駅からレッスン場所までの往復料金

【例】
参加人数 : 5人 (お一人 1800円)
レッスン場所 : ◯△公園 (往復500円)
料金 : 9500円
 
お支払い方法

お支払いはレッスン当日、現金でのお支払いになります。

レッスン・キャンセルについて

【レッスンに関しての注意事項とお約束】
 1)運動は身体に適度な負荷をかけることにより、健康な状態を実現させますが、不完全な体調にある場合は
   健康に害することもありますのでご注意ください。
 2)受講者は、当方のスタッフの指示を守らない場合、本人の技量を超えた行動によって発生したことにつきましては
   当方への責任を問わない。
 3)レッスン中の、万が一の事故の場合は、当方スタッフの応急処置(病院搬送)の対応に同意していただきます。
 4)
スポーツ保険への加入は任意です。ご心配な方はご加入ください。
    ※ご加入ご希望の場合はお申し出ください。
 5)受講者はレッスン当日、健康であること。


【レッスンキャンセルについて】
 1)キャンセルの場合は必ずご連絡ください。 
   ※メールにてお願いいたします。 info@dreamsports.info
   ●お電話での場合は、スタッフ全員がレッスンの場合、ご対応ができない場合があります。042-812-2624

   ※キャンセルの場合はレッスン3時間前までにご連絡ください。(無料)
   基本的にキャンセル料金は課しませんが、3時間前を越してのご連絡の場合は全額料金が発生致します。

【雨天の場合】

 レッスン当日、雨天の場合は、3時間前に担当よりご連絡いたします。
 ご連絡での、お互いのご相談で、場所変更、延期、中止といたします。
 判断はお互いでのご相談で決定いたします。

初回レッスンお申込みから初回レッスン終了までの流れ
1.まずはご連絡(メールもしくはお電話) お電話の場合、スタッフ全員がレッスンの為、ご対応できない場合があります。
その際は留守番電話に「お名前・お電話番号・内容」を入れてください。
★メールでのお申し込みがスムーズです。
2.お知らせください 代表者様のご詳細、ご希望レッスンご詳細をお知らせください。
※お申し込みメールフォーム
3.担当者調整(お時間をいただきます) こちらで、担当の先生を調整。
※ご希望の日時にご対応できない場合がございます。その際は他候補をお願いする場合がございます。ご了承ください。
4.折り返しご連絡 決定次第、こちらから折り返しのご連絡。
5.ご詳細ご郵送 ご詳細をご郵送
※レッスン日が詳細決定日に近い場合は、ご郵送が間に合わないため、ご連絡のみとなります。
6.ご確認ください ご郵送の詳細のご確認。
7レッスン当日。開始 レッスン当日。レッスン開始
8.レッスン終了 レッスン終了。
※担当者からレッスン内容のご報告・アドバイス

★次回、レッスンご希望の場合はご連絡ください。
※初回レッスン当日に担当の先生とご相談して頂き決定しても可能。

 

お問い合わせ お申込み
下記の内容をお知らせください。

①内容
(体育個人レッスン/出張かけっこグループレッスン/お受験サポートレッスン)※ご選択ください
②お名前 
③学年 
④お電話番号 
⑤メールアドレス 
⑥郵便番号 
⑦ご住所 
⑧人数 
⑨ご希望レッスン場所 
※お決まりでない場合は未記入
⑩ご希望日程
(第1~3希望まで) 
⑪ご希望時間帯
(例)15:00~18:00の間 
 
★特定の日時を指定せずに、曜日・時間帯をご指定の場合はご記入ください 
★ご質問等