U7|1年生

9月22日(祝火)練習試合

会場:町田市立高ヶ坂小学校
形式:8人制10分ハーフ

1試合目 4-0 南大谷キャッツSC
 得:小林龍、青木、松村、松村

2試合目 3-0 南大谷キャッツSC
 得:三桝快、日岡、高橋
この試合では1年生に初めてポジションという意識をさせながら試合をしてもらいました。
今回の試合を通して1人でゴールを目指すことからスペースにいる仲間を使うゴールの目指し方を学んでもらえたと思います。
今後も練習や試合を通してヒントを与えながら賢いプレーを自分で考えて行動していけるように取り組みます。
 
☆MVP 松村かなと☆
紅白戦を含め3得点を決めたかなと1年生の中でポジショニングの良さ、次にどこにボールが動くのかの予想「ボールへの嗅覚」ナンバー1今後も期待大です!

たかとコーチ
ブカブカのユニフォームがなんともカワイらしい♪
これからどんな成長を見せてくれるのか楽しみです!