2017 冬の日帰りキャンプ

子どもだけで行く日帰りキャンプ!

毎回大人気イベント!
初めての参加でも安心。おひとりでもお友達一緒でもご参加待ってます!
お弁当もいらないので、お母さん楽チン!


スケート&園内遊びで楽しく遊びましょ!


 

空き状況は各月イベントの空き状況で確認できます


日程

2017年12月27日(水)

行き先

としまえん   東京都練馬区

内容
集合解散場所

〇あざみ野駅付近
〇町田駅付近
※上記のどちらかをご選択していただきお申込みください。
※詳しい場所に関しましてはお申し込み後にお知らせします。
★8名様以上でのお申込みの場合は、集合 解散場所の増設も可能です。ご相談ください。

時間

8:00〜18:00
※詳しくはお申込み後にお知らせいたします。

料金

お一人  8500円
※小学生は子ども用ICカードの1000円チャージしてご持参ください。
※上記料金には、施設代、昼食代、備品代、講師料が含まれております。

移動手段

電車

対象

年長〜小学6年
※年中は応相談

定員

30名限定
※最初遂行人数20面

備考

・食事はレストラン内の食事となります。
※ミートスパゲティもしくはカレーからお選びください
・大雨の場合は、中止もしくは行き先、内容を変更して行います。
※その場合は前日にホームページつ ツイッターでお知らせいたします。
・行き先が変更になった場合は、内容、食事、料金、時間帯等の変更がございます。ご了承ください。
・小雨は決行いたします。
・小学生は子ども用ICカードに1000円のチャージをしてご持参ください。
※幼児は不要です。
・キャンセルについては下記の通りです。
⚪︎キャンセルは6日前までにお願いいたします。
⚪︎以降のキャンセルにつきましては、お申込み後にお知らせいたします。

お申込み方法

下記のメールよりお申込みください。
※お申込みはメールのみとさせていただきます。
★8名様以上でのお申込みの場合は、集合 解散場所の増設も可能です。ご相談ください。ご相談はこちらまで。