U11結果|緑山SC交流会

9月25日(日)
会場:緑山スポーツ広場
形式:8人制15分ハーフ

1試合目 △ 0−0 緑山SC
2試合目 ○ 3−0 緑山SC
3試合目 ○ 2−1 緑山SC

IMG_4057.jpg 
心配されたピッチも抜群の水捌けの良さでグッドコンディションでした!
不安定な天気が続いているゆえ、子どもたちもコーチもストレスが溜まりがちでしたが、久しぶりに快晴のもと試し合いをすることができました。
「ミスを恐れずにチャレンジする」だけでなく、「そのチャレンジを繰り返す中で正確性を磨いていく」
ただ無意識に意図のないチャレンジを繰り返しても精度は上がりません。
人はここぞという時には頭よりも先に動くものです。
人の意識は3%、無意識は97%
だからこそ、練習で無意識にできるレベルまで意識的に取り組むことが大切になります。
誤った習慣はいざという時に表面化します。
ミスを恐れないチャレンジの質を高める努力をしましょう!

☆Today's game いいね! player
フウドウ:キャッチングから落ち着いたビルドアップに質の高いチャレンジを感じられました、いいね!
ハルキ:攻守の切り替えが速く、無意識の中で発揮する当たり前のプレーの質に成長を感じました、いいね!