U12TOP結果|忍野村遠征

7月9日(土)
会場:忍野小学校
形式:8人制15分ハーフ

予選リーグ 
1試合目 ○ 2−0 FC小平ウエストスター(小平市) 
2試合目 ○ 2−1 高井戸東SC(杉並区)


7月10日(日)
会場:忍野小学校 
形式:8人制15分ハーフ

決勝トーナメント
1回戦 ○ 0−0(PK6-5) 西原少年SC(西東京市)
準決勝 ● 0−6 新座片山SC(新座市)
三位決定戦 ● 0−1 立川九小SC(立川市)
準決勝の大きな壁、、、
oshino02.jpg 
今年で8年目を迎えた忍野村遠征
毎年、夏休み前に強豪(ホンモノ)の胸をお借りできる貴重な機会

8bbUd0151m0i3y6d0n6ce_inak98.jpg 
支える、引き出す、導く、、、客観的な表現は色々あるけど
結局のところ「頑張る」「頑張らせる」の高め合い
指導者も選手もアティチュードっていうヤツが大事になる

hg0Ud0151uixzbl3mnqb0_stvfx8.jpg 
初日は結構な雨
泥濘んだピッチが技術を助けた(笑)

c18Ud015131jfdya4e199_9kgnzp.jpg 
8年目でようやく辿り着いた二日目にやる「紫」との試合
ボコボコは想定内(というか当たり前)覚悟が違う
でも、この差を縮めたいと感じられた子がウチにいたどうか??
彼らの何倍も努力しないといけないことに気づけたかな、、、どうだろう

oshino01.jpg 
良い表情、顔つきに見える(素直に嬉しく思う)
ただ、見えない部分はどうだろう
見えない部分を隠して、都合の良い思い出になってないだろうかが心配
きっと富士吉田で現れるだろう

18dUd0151oykv4ltg8v5g_4g5jxr.jpg 
そうそう、大切な仲間と再会できたみたい
サッカーを続けていれば、必ずまたどこかで再会できる
本当にサッカーは素晴らしい
良い顔してやがる、良い環境なんだろう(安心)