U10結果|緑山SC交流戦

6月26日(日)
会場:緑山スポーツ広場
形式:8人制20分ハーフ

1試合目 ● 3−4 緑山SC

2試合目 ○ 8−2 緑山SC

3試合目 ○ 4−2 緑山SC ※15分ハーフ
猛暑の中、暑くてダラダラとした試合ではなく、お互いにボールとゴールを奪い合う見応えのある試合だったと思います。
前日のトレーニングで取り組んだテーマが随所に発揮できたことから、トレーニングから繋がりのあるコーチングができました。少しずつですが、試合が「試し合い」に近づいてきたように思います。

途中、頭が痛くなったり怠くなってダウンしてしまった子が何名かいます。この暑さなので当然ですが、、
練習・試合の前日は、「良い睡眠」を心がけましょう!
早寝早起きではなく、早起き早寝です。
夜の時間帯に睡眠の質を上げる副交感神経を活発化されるため効果的です。
ぜひ前日の準備から改善してみてください。できることから少しずつ。

IMG_3218.jpg
緑山SCジュニアユースに進んだ中二の先輩と記念に♪