U10結果|AZレインボーカップ

11月23日(祝月)
会場:南足柄体育センター
形式:11人制15分ハーフ

予選リーグBブロック
1試合目 高ヶ坂SC 2−0 FC50.4(茅ヶ崎市)
2試合目 高ヶ坂SC 1−1 横浜すみれSC(横浜市)
予選リーグ1位通過!

順位別1位トーナメント
準決勝 高ヶ坂SC 0−1 白根SC(横浜市)
三位決 高ヶ坂SC 0−1 横浜GBFC(横浜市)

S__7602196.jpg
4年生も緑ユニデビュー
最近ジュニアではなかなか無い11人制の大会へ参加させていただきました!
慣れない中でもいいポジショニングを取り、パスを受け、次に繋ぐ。
味方、相手、スペースを見れてきた証拠かな。

そして、持ち味である運動量はどのチームにも負けてなかった。何度もボールにアタックし、大勢で襲いかかる!
徐々にではあるが格上相手でも身体を張れるようになってきた。

しかし、一方では出場機会に差が出てきた。
この差は技術ではなく、意識の問題。
練習の取組方や試合に出て練習の成果を出したいなど、この気持ちを表に出せないとライバルとの差は埋まらない。
ここぞという時に活躍できる選手になりたい。

太田監督