U10結果|成瀬招待 準優勝

11月8日(日)
会場:成瀬台小学校
形式:8人制15分ハーフ

1回戦 高ヶ坂SC 4−0 MG.S.C

準決勝 高ヶ坂SC 1−0 成瀬SC

決勝戦 高ヶ坂SC 0−0(PK3−4)つるまSC
準優勝でした[emoji:e-405][emoji:e-405]

S__6873091.jpg

悪天候にもかかわらず、開催・運営してくださった成瀬SCさんに感謝申し上げます。
おかげさまで子どもたちは本当に貴重な経験をさせていただきました。
ありがとうございましたm(__)m
IMG_2028.jpg.IMG_2023.jpg
グラウンド整備、、、感謝です。
雨でも大好きなサッカーができたこと、それは当たり前なことではありません。
その機会を用意してくれた人がいること、影で動いてくれる支えてくれている人がいます。
「何を感じて、どう表現するか?」感謝への気づきです。
一言でも多く「ありがとう」と言えるようになりましょう。

そして、泥だらけのユニフォームを見ても嫌な顔ひとつせず「頑張ったね!」と笑顔で洗濯してくれるお母さんがいます。きっと・・・ご苦労様ですm(__)m