U10結果|高ヶ坂SC交流会

7月20日(祝月)
会場:町田市立高ヶ坂小学校
形式:8人制15分ハーフ

1試合目 高ヶ坂SC 1−1 麻溝SSS(相模原市)

2試合目 高ヶ坂SC 0−4 南大谷キャッツSC

3試合目 高ヶ坂SC 0−5 麻溝SSS(相模原市)

4試合目 高ヶ坂SC 2−0 南大谷キャッツSC
4年生の試合を久しぶりに見た。
1ヶ月前に見たときはなかなか戦う姿勢を感じられない選手が今日は躍動していた!
暑さのきつい中でも人一倍動き回る、がむしゃらでなく判断が伴った動きは成長を感じた。
こう言う選手がリーダーの自覚を持つとチームは強くなる!
今後のタクマに注目!

 太田監督


「日頃の練習成果を試す練習試合。厳しい暑さの中で4試合、よく頑張りました。なかなか思い通りの結果にならなかったとき、ミーティングをして良い点、良くなかった点、次はどうする?など、自分たちで考えて真剣に取り組んでる姿をみて、全員が着実に成長しているな、と実感しています。最後の試合は見事に勝利を導きましたね。
まだまだ課題は沢山ありますが、ひとつひとつクリアして、強くなろう!」
 中野コーチ