U12結果|11ブロック前期リーグ戦<第9節・第10節>

6月14日(日)11ブロックU12前期リーグ
会場:稲城市立城山小学校
形式:8人制15分ハーフ

第9節 高ヶ坂SC 6−0 多摩SC(多摩市)

第10節 高ヶ坂SC 4−1 金井藤の台FC(町田市)

FAリーグ前期が終了しました。
結果はAグループ4位、目標には一歩届かず…でしたが、課題点を修正して「良い準備をして」
後期リーグ戦もまた頑張りたいと思います。
他律から自律へ
目標に届かなかった前期リーグ戦。
どこよりも綺麗に整頓された荷物&用具、選手たち自身がチームをマネージメントする姿が見られるようになった。
強制労働のような感覚だった反復行為から少しずつ内在化が始まっているのかな?!
「意識してもできないことを、意識することでできるようにすること」
「意識すればできることを、無意識にできるようにすること」
チームを裏でコントロールしているのは「自分たちの習慣」であること、ここをこの夏研ぎ澄ます!
久しぶりに熱い夏になりそうだ。

[広告] VPS