U12結果|足柄FC交流会

6月6日(土)足柄FC交流会
会場:上府中公園スポーツ広場
形式:8人制15分ハーフ

1試合目 高ヶ坂SC 1−3 足柄FC

2試合目 高ヶ坂SC 1−5 藤沢FC

3試合目 高ヶ坂SC 1−0 足柄FC

4試合目 高ヶ坂SC 0−8 足柄FC

神奈川県の強豪「足柄FC」さんの胸を借りました。
「試し合い」には程遠く、格の違いをまざまざと見せつけられる結果と内容でした、、、

復活☆Today's game いいね! player
ナオト:与えられた少ない時間でも必死に自分を表現しようとしていたプレーが、いいね!伝わりました!!
電車と徒歩で2時間の移動、自立の本質に向けた高め合いのやり直しの第1段「自覚」自分のことは自分で決める(考える・やる)ということで、自分たちの足で行けるなら可能な限り自分たちの足で行く!!
「言われないとやらない今の子どもたち」の特性を活かして、言われないと自分たちが「困る」環境をあえて用意し、自分のことは自分で決める(考える・やる)という行動から「気づき」を促したい。

長い道中、彼らとの別れを見据えて考えてみた。
このチームには色んな種(特性)を持った選手たちが20人いるが、どんなに足掻いても、来年の3月まであと9ヶ月しか、彼らと直接向き合い、高め合うことはできない。
残り9ヶ月で花は咲かないけど、蕾くらいにはしないといけない。
目の前の現実や雑音に振り回されることなく、自分らしくPASSION全開で彼らと高め合いたい。
花は5年後、6年後に咲けばいい、そのときの花壇で魅力的で輝いている花が咲けばいい。
目に留まる花になればいい。
そんなことを考えた日帰り遠征でした。

[広告] VPS