〔U12〕群馬遠征|第4回奥寺杯in昭和村サッカーフェスティバル 結果

5月12日(土)・13日(日)千年の森 J-wings

第4回奥寺杯in昭和村サッカーフェスティバル
5月12日(土)予選リーグ
*8人制20分ハーフ

1試合目 ● 0-4 柏レイソル(千葉・柏市)

2試合目 ● 0-4 ファナティコスFC(群馬・前橋市)

3試合目 ○ 3-0 ビアンコーネ福島(福島・郡山市)


5月13日(日)順位別下位トーナメント
*8人制20分ハーフ

1回戦 ○ 4-2 FCアビリスタ(埼玉・川口市)

2回戦 ● 0-1 FCキントバリオ(葛飾区)

11位決定戦 ○ 6-0 ビアンコーネ福島(福島・郡山市)

優 勝 柏レイソル
準優勝 東京ヴェルディ
第三位 ファナティコスFC

gunma8.jpg
gunma2.jpg
素晴らしい環境でした。感謝と喜びの気持ちを忘れずに!!

gunma1.jpg
古民家クラブハウス(宿舎)個性と趣きってやつです。

gunma6.jpg
開会式に奥寺さん登場!!

gunma3.jpg
特別コーチとして大儀見先生が遠征に帯同してくださりました。
素晴らしい環境の中、心の環境を整えます。


gunma4.jpg>gunma5.jpg
宿舎施設内に綱渡りやシーソー、そりたつ壁など数種類のアドベンチャープログラムが設置されていました。
朝の散歩がてら、生きる力と豊かな心を育みました。色んな気づきがありました!


gunma7.jpg
全国に行かないと戦えないチームとの真剣勝負は貴重な経験です!!

gunma9.jpg
コンビニも近くにない、電波も入らない、ソファーもない、寝るしかない、、、
「サッカーするしかない」環境で全国の強豪と過ごした二日間でした。
挨拶、振る舞い、整理整頓、、、どこのチームも当たり前のレベルが高く、ピッチ外でも多くの刺激を受けました。
個人的にはやる気スイッチをバシバシ押された感じです。
ここで受けた経験を真似び(真似+学び)、選手と共に成長してやります!!