〔U9〕J:COM杯 決勝トーナメント 結果

3月5日(日)少年サッカー場
*8人制12分ハーフ

決勝トーナメント
1回戦 ○ 4-1 境川イレブンSC

2回戦 ● 0-1 町田JFC(木曽スクール)

フレンドリー戦 △ 2-2 つくし野SSS

3年生最後の大会となるJ-COM杯でしたが、結果が残せず悔しく思います。
年度の最初にお話しましたが、この1年は結果ではなく、選手一人一人の成長をテーマに取り組んで来ました。そのせいで子供たちには悔しい思いをさ せてしまいました。しかし、成果は確実に出ていると思います。
今後の課題としては、練習の質を実践に近づけ、試合の中で「より良い判断」ができるようにすることだと感じています。より一層のステップアップを 目指して、次は内容と結果の両方を残せるようにしたいと思います!!
長いサッカー人生を華やかにするためにも、しっかりとした土台を作れるように頑張りますので、今後ともチームのサポートをよろしくお願いします。

0305jcom.png