【イベント情報】サッカーをより楽しむための見方講座

12月22日(木)19:00~町田市民フォーラムにて町田高ヶ坂SCクリスマスイベントを開催いたします。
「サッカーをより楽しむための見方」をテーマにしたトークライブ!!

今回は、日本とスペインで育成年代の指導経験を持つサッカージャーナリストの小澤一郎さんを講師に招き、サッカーを愛している方からサッカーを好きになった方まで幅広い層の方々が新たな視点でサッカーを楽しめる内容になっています。

子どもの試合に応援に行っても自分はサッカーを知らないのでどこを見たら良いのか、、、
自分の子どもはゴールを決めるポジションではないので子どもの活躍が見えない、、、
こんな悩みをお持ちの方にはお勧めです。サッカーの試合を誰にでも分かりやすく分析します!!

また、現在超密着取材をされているFCバルセロナ(CWC来日中)の魅力にも迫ります。
ここでしか聞けない(話せない)バルサの魅力を徹底的にお話していただきます!!

□■□町田高ヶ坂SCクリスマスイベント□■□
『サッカーをより楽しむための見方講座』

→概要詳細
日 時 12月22日(木)19:00~21:00(受付開場18:30~)

会 場 町田市民フォーラム(3階大ホール)

講 師 小澤一郎氏

対 象 小学生(4年生以上)、中高生、保護者の皆さま、指導者、指導者を目指す方、サッカーファン※他クラブに所属の方も大歓迎です!!

参加費 子供無料(中学生以下)/大人1,000円

申込み 当ブログのサッカーの見方講座申込みフォームからお願いします。

お忙しいとは存じますが、当日はぜひ足を運んでいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。