〔U6〕JFA東京都キッズ大会 結果

2月13日(日)アミノバイタルフィールド

1試合目 ○ 1-0 AC.GET
終始攻め続けていたがシュートが枠に行かず、終了1分前のカリンのスローインからアツシの浮き球ボレーシュートが見事に決まり決勝点、なんとか勝利

2試合目 ● 0-5 富士見丘
2学年上のような大きい選手が相手、スピード、キック力、コントロールとも相手が上、しかし足の裏のテクニックは相手より上回った所を見せてくれた、身体を張って防いでいたがキーパーが届かない上段を狙われ、対応ができなかった(本当に幼稚園児と疑いたくなるような?)

3試合目 △ 0-0 大谷ゴールド
ボールポゼッションで断然優勢に攻めていた(8:2)相手キーパーのファインセーブで0-0のPK戦へ、7人目まで8人目でキーパー正面に!止められてアウト

3試合通じて足の裏を使うプレーは高ヶ坂が一番だった
しかし年々幼児のレベルは上がってきている、各チームに必ずスーパースターがいて得点能力も高く状況判断も早い、とても幼児レベルを超えている、当クラブのA君も負けてさらに向上心が上がってきているので、良い経験が出来た大会であった