〔U12〕富士吉田遠征 結果

富士山ジュニアカップ
2位パートトーナメント準優勝


■8月6日(金)富士北麓公園陸上競技場
*11人制15分ハーフ
予選リーグ第1組

1試合目 ○ 6-0 スペリオール上吉田FC(富士吉田市)

2試合目 ○ 5-0 エルドラードFC(山梨・山梨市)

3試合目 ● 1-2 裾野東SS(山梨・裾野市)

■8月7日(土)鐘山スポーツセンター
順位別2位トーナメント
*11人制20分ハーフ

1回戦 ○ 0-0(PK4-3) 山田若竹FC(横浜市)

2回戦 ○ 2-1 山下少年SC(横浜市)

■8月8日(日)鐘山スポーツセンター
順位別2位トーナメント
*11人制20分ハーフ

準決勝 ○ 2-1 石和SS(山梨・笛吹市)

決勝戦 ● 0-1 リヴィエールFC(山梨・上野原市)
相手は全日・山梨県代表。
全国の舞台で2勝した格上チームを相手に一歩も引かずにスタイルを貫いた。
今季ベストゲーム


大会結果
遠征3連発、、、仕事&家庭は火の車
ということで、アップ遅れましたm(__)m

P1000967.jpg

選手たちは3日間よく耐えてくれました。逞しくなったと思います。
お陰で「自由と責任、そして信頼」をテーマに妥協のない高め合いをすることが出来ました。
試合に勝つために何をするか?
経験をするために何をするか?
試合に出るために何をするか?
活躍するために何をするか?
戦うために何をするか?
常に目標に対する準備の部分での自己表現(行動、振る舞い、心構え)を求めました。
一瞬でも手を抜けば雷&ネチネチ地獄、、、一生懸命やって当たり前。。。
そんな高め合いを3日間、チームとしての“当たり前のレベル”は高まったと思います。

P1000965.jpg

これからは自主的にこのような環境を作り出し、自分たちで高め合い、何事も妥協せずにチャレンジする事が大切です。
満足することなく、さらに最高のチームを目指して頑張りましょう!!

to.jpg>chika.jpg

昔、ペプシのボトルキャップに付いていたフィギュアのコレクションみたいでしょ♪

P1000953to.jpg>chikai.jpg


おまけ

P1000945.jpg
彼らもよく頑張りました。