〔U12〕【前期】MFAリーグ戦-第3節・第4節-結果

7月3日(土)小山田南小学校
*11人制20分ハーフ

第3節 △ 0-0 小川FC

第4節 ○ 3-1 FCスバル

暑くなる前から始めた準備「走り込み」の効果が少し表れた気がする(気のせいかな??)
今のチームに走り負けるオーラは出ていない(走り勝つオーラも出ていないけど)
この夏を戦うためのベース作りは順調に来ているようで、40分間しっかりと走れていた。
2試合目に新しいシステムを試した。11番、15番がヒット!!
ニューヒーロー誕生の予感。期待大。
背番号7番の話。
ウチの背番号7はレジェンドが惚れた証。(レジェンド=現U6コーチ)
6年の7番はいま大きな壁にぶつかっている。
要求されること全てに理不尽さを感じてしまっている。
練習では怒鳴られ、試合では使われず。なんで俺ばっかり、、、そう感じているだろう。
7番の可能性に線を引いて試合に使うことは簡単。でも、俺は諦めない。7番が腐らない限り(腐っても諦めないと思うけどね)
ちょびちょび前髪を残している奴らが試合に出てて悔しくないのか??
奴らとの差はなんだ?技術??
技術なんてないよ、俺からしてみればみんな同じ位へたくそだよ。
そのへたくそ軍団が、格上チームを相手に勝つためにやろうとしていることは何だ!?
意識すればできること全てをやって、これが俺だってところを表現してみろ。目をギラギラさせて!!
できないことは恥ずかしくない、みんな必死だからミスをすれば厳しくもあたられる。7番だけがミスをしてるんじゃないよな。嫌いだから言っているんじゃない、みんな必死だから言ってるんだよ。仲間をもっと信頼してもいいんじゃないか。君が何を言っても嫌われることはないよ(仲間が言っていることを理解すれば)、そんなくだらないグループじゃないから大丈夫だよ。
もし、そんなくだらいグループだったとしたら、俺は自分の愛娘より君たちを優先したりはしない。
過ごしている時間が君たちの方が長いんだから。まだ生まれて12回しか会ってないんだぞ、、、(笑)
這い上がってこい、幸☆!!