〔U12〕全日本東京都第10ブロック予選 BEST4進出!!

4月24日(土)少年サッカー場
*11人制15分ハーフ

予選リーグ① ○ 5-0 町ロクSS

予選リーグ② ○ 5-0 つくし野SSS

予選リーグ③ ○ 2-0 開進SC

3戦全勝で予選リーグ1位通過



4月25日(日)旧緑ヶ丘小学校
*11人制20分ハーフ

1回戦 ○ 3-0 成瀬SC

2回戦 ○ 1-0 つるまSC

1回戦 成瀬SC戦:集中度も高く、攻守に渡ってアグレッシブなサッカーを魅せてくれました。スタイルのある素晴らしい内容だったと思います。
2回戦 つるまSC戦:難しいゲームになることは予想していましたが、まさしく本当に厳しくタフなゲームだったと思います。ディフェンスラインが高く、ロングボールを多用してくるスタイルに前半は苦戦しましたが、何よりディフェンス陣が0点で踏ん張ってくれたことが結果につながったと思います。後半は徐々にセカンドボールを拾えるようになり、相手が持っていたイニシアチブを取り返すキッカケになりました。攻撃の狙い所(右サイドの裏)がハッキリしたことで完全にウチがイニシアチブを持つことが出来たと思います。チームにとって非常に意味のあるゲームになりました。
中央大会まであと1勝!!