〔U9〕MFAスプリングカップ結果

4月10日(土)鶴川第三小学校
*11人制15分ハーフ

1回戦 ● 0-8 FCトリプレッタ鶴川ジュニアA

最初の10分は運も味方し再三のピンチも失点ゼロ、でも相手は甘くなかった。。。
前半2失点すると後半も力の差を見せつけられました。
キック力、アプローチの早さ、展開力どれをとっても相手が上、今日やられたことを次はこちらがやれるようがんばろう。




3月27日(土)麻生環境ふれあい広場
*11人制15分ハーフ

1試合目 ● 0-3 F.F.VIGORE(川崎市)

2試合目 △ 1-1 F.F.VIGORE(川崎市)

3試合目 ● 2-3 F.F.VIGORE(川崎市)

4試合目 ● 0-2 F.F.VIGORE(川崎市)15分1本

まむし坂交流戦から1ヶ月、ほとんど練習できずに臨んだ今日の試合。ぎりぎりの人数、体力を奪う寒さと強風の悪コンディションの中、集中しろというのはちと無理だったか。運動量と気迫は少し物足りなかった。前回良かったプレーを全員がもう忘れてる?
2試合目は今日のベストゲーム。よい準備でゲームに入りルーズボールを先にとれたし2人目のフォローも出来てた。互角以上に戦っていたよ。あとはグランドを広く使うことに慣れれば失点シーンも減ってくる筈。