スタッフ日記

4月14日(水)日野教室

こんにちは!
ドリームスポーツの堀口です。
今日は、日野教室でのレッスン風景をご紹介します!
2回目の日野教室でした!
子ども達は、みんなどんなことをやるのか楽しみにしていてくれました!!♬
まずは、みんなの名前を呼んで楽しく体操!!
ウォーミングアップは、ラダーをやりました。
初めてやる子が多く、みんな興味津々でした。
色々なステップをやりましたが、最初は難しそうで戸惑っていましたが、ゆっくり何度もやることで上手に出来ていました。
メインの鉄棒では、幼児はつばめ、ふとん、前回りをやった後、逆上がりを挑戦しました。
最初は足も上がりませんでしたが、何度も練習していくうちに逆上がりの形になってきました!👏🏻
どんどん練習して、コツをつかんで逆上がり頑張ろーね!(* ¨̮*)/:ִֶָ 𖤐៹