U11|5年生

12月5日(土)MFAマチダカップ

会場:小野路グラウンド
形式:8人制15分ハーフ

1回戦目 3-0 MKS(町ロク・KFC・芹ヶ谷合同)
 得:北川、嶋田航、嶋田航

2回戦目 1-1(PK1-3) FCレオヴィスタ町田
 得:OG
今年、5年生初の公式戦でしたが緊張もあり、動きが固くなって上手くいかないことが多かったんですが、1試合目は勝ち切れたのがよかったと思いました。
2試合目はいくつかのチャンスを決めきれず、PKで負けてしまう結果になり、トーナメント形式という一発勝負の中で勝負強さが相手の方が上だったという印象でした。
また、2試合通してチームより個人での攻撃になることも多く引いてきた相手に対して戸惑ってしまう場面が多い印象でした。
 
これからは、練習や試合を通してヒントを与えながら攻撃、守備のパターンなどを考えてプレーできるように取り組みます。
 
MVP
①ワカト
チームの中でも1番の運動量、守備も献身的にいき、攻撃時も場面を考えガンガン前に行く姿勢はとても良かったです!
 
②ミナユキ
ボール持った時に焦らず判断してパスをうまく捌いていました!
またセンターバックからベンチにも聞こえるくらいに声を出しチームを盛り上げていたのがよかったです!

上月コーチ