入会のご案内


町田高ヶ坂サッカークラブでは、サッカー大好き少年少女の裾野が広がるように子どもたち一人ひとりに目標を設定し、ボールに触れる機会をできるだけ増やすことで「サッカーは楽しい」と感じてもらえるような指導を行っています。
まずは、お気軽に無料体験練習からご参加ください!

STEP:1 体験申込み

まずは町田高ヶ坂SCのサッカーを体験してみて下さい。
無料体験を希望される方は、下記の
無料体験申込みフォームより必要事項を入力していただき、送信していただければ仮入会の完了となります。
後日事務局よりご連絡させていただきますので、体験練習の参加日を決定して下さい。

STEP:2 体験練習に参加

体験練習に参加して、入会案内の資料をお受け取り下さい。

※体験トレーニング参加時は、運動のできる服装・運動靴・タオル・着替え・サッカーボール・ 水筒などをご持参ください。(サッカーボールを持っていない場合はクラブからお貸しします)

※入会後はスポーツ安全保険に加入しますが、仮入会期間中は未加入のため、各人の責任となりますので、予めご了承ください。仮入会期間中でも任意でスポーツ保険にご加入できます。 

STEP:3 会員登録

体験練習会にてお渡しする入会届を事務局までFAXでご提出いただくか、現場の指導者へ直接お渡しください。
「入会届」確認後、当クラブの連絡網(PiCRO連絡網)へご登録します。

STEP:4 諸経費のお振込

年会費、月会費、スポーツ安全保険加入費、維持費の諸経費を当クラブ指定口座へご入金ください。

STEP:5 ユニフォーム購入

当クラブの指定ユニフォームおよびクラブジャージを購入・着用していただきます。

無料体験申込みフォーム