U11結果|千葉遠征

7月23日(土)
会場:千葉市立検見川小学校
形式:8人制15分ハーフ

予選リーグ
1試合目 ● 0−2 江南南SS(熊谷市)
2試合目 ○ 11−0 検見川SC(千葉市)
3試合目 ○ 4−0 OSJ(相模原市)
2勝1敗、予選リーグ2位通過


7月24日(日)
会場:千葉市立犢橋小学校
形式:8人制15分ハーフ

上位トーナメント
1回戦 ● 1−1(PK5-6) 南市川JFC(市川市)
順位決定戦 ○ 1−0 立川九小SC(立川市)

4j3Ud015b8uoudjtgthy_79r7k.jpg 
大きな荷物を抱えた大移動から始まった千葉遠征
管理された偶然性(目の届く範囲で経験させる)を引き出すために、判断する材料のみ確認を行い
バディを組んで新検見川を目指す

686Ud015tmihwn9rlil_2bg3c6.jpg 
AM6:30 町田〜新宿、新宿〜新検見川、徒歩20分

a5iUd015bf9jjwbpxzyo_scvwwm.jpg 
AM8:45到着、長旅でした、、、
ここからがスタート(ウチはウチのやり方で)

IMG_3500.jpg 
いきなり器の違うチームと対戦(※写真は2試合目)
やれるんじゃない?!
過信した瞬間に現実を突きつけられる(感じろ)

IMG_3418.jpg 
見たモノ、感じたモノ、やれることをすぐやる
「頑張らせる」支える方、引っ張る方がブレないでやる

IMG_3423.jpg 
ひたすらボールに触って、足が棒になりながら
宿舎まで電車で移動(新検見川〜西千葉)、、、頑張った!!(笑)

IMG_3457.jpg 
二日目は電車&バス、徒歩で移動
西千葉〜新検見川、新検見川〜犢橋小学校
途中、バスに乗り間違え目的地よりも手前で下車、、、

そこからバス組と徒歩組に別れて行動(勝ち組は完全にバス組)
シンドかった、、、

FullSizeRender.jpg 
決勝トーナメント1回戦 先制するも10秒後に追いつかれPK戦へ、、、
サドンデスから始まったPK戦も6人目で決し、残念ながら1回戦敗退
「頑張ること」「頑張らせること」
厳しさは自分で求めないと意味がない、成長に繋がらない
与えられた厳しさは先にキツかったけど○○の思い出として残るだけ
遠征で何だろう?
「頑張った」「頑張れた」と、胸を張って帰れた子はいるだろうか?

IMG_3460.jpg 
新検見川の高級スパ・リゾートにて汗を流して帰りました、、
ご迷惑をおかけしましたm(__)m

3baUd0151nu9s8iwc6dw5_70ebcv.jpg 
応援にお越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました。
子どもたちは大切な何かを感じられるキッカケを掴んだと感じています。
引き続き、ご声援よろしくお願いします。

最後に
このような素晴らしい大会に参加させて頂き、心より感謝申し上げます。
千葉北FCの青木先生をはじめ、参加チームの皆さまに感謝するとともに
見習うべきこと・学ぶべきことの多い二日間でした。
ありがとうございました。