U12結果|カーコンビニ倶楽部LPCカップ清瀬予選大会

6月21日(日)カーコンビニ倶楽部LPCカップ清瀬予選大会
会場:清瀬コミュニティプラザひまわり
形式:11人制20分1本(予選リーグ)

予選リーグGroup B
1試合目 高ヶ坂SC 0−2 ダイナモ川越東(川越市)

2試合目 高ヶ坂SC 0−1 エクセルシオールFC(沼津市)

フレンドリー戦 高ヶ坂SC 0−3 FC Consorte U12(清瀬市)※15分ハーフ

予選大会、予選リーグ敗退、、、
格上を相手に物差しすら当てることができなかった。
参加全チームが格上、力量を比べるF○FAランキング的なものが存在していたら、どこも20位以内。
ウチは150位くらいかな、、、

今日のこの試合で見せたプレーが、まさに「自分たちのサッカー」だよ。
本来の力を出せていないのではなくて、このチームの本来の力。そこを見誤っては成長がない。
他の試合をよく見てほしい。
決勝大会出場決定戦の一戦はまさに死闘だったね。
予選リーグで一度負けたチームが、決勝戦で再戦する相手にスコアをひっくり返す。
壮絶なボールの奪い合い、チーム全員が勝利のために何でもできる。

まだ実力も経験も乏しい、そしてメンタルも弱い、それでもがむしゃらに立ち向かうことはできる。
それができてはじめて物差しが当てられるんだと思う。

DSC_0771.jpg