U10結果|MFA前期4年生リーグ

5月10日(日)
会場:小山田緑地グラウンド
形式:8人制15分ハーフ

第1節 高ヶ坂SC 0−2 小川FC

第2節 高ヶ坂SC 1−2 境川イレブンSC

11248955_1617729331797972_2225348590963223691_o.jpg
勝ち負けの結果だけでなく、準備やその過程の中で少しずつ成長して行くと思います。
サッカーから何を!?
自分だけでなく…技術面だけでなく…自分が何かを感じ、考えるからこそ成長して行くんだと思います!!
子供達は『今、現在』の事に精一杯なのは当然の事で後で自分が積み重ねた事が『自信』に繋がっているのを『気付き』、『築いて』人として成長するんだと思います!!
一人ひとりが責任感を持つ事が出来るか?自分自身と向き合う事が出来るか?
なーんて言ってますが…
私自身、サッカーですから!勝負ですから!!
本気で勝つ事に拘ってますよ~
皆で喜び、笑顔になりたいですからね~
良いか悪いか別として…それも経験の一つとして!
自分のものとして!!スタートの一歩!!
望月コーチ