〔U12〕立川招待 結果

1月9日(日)砂川中央グラウンド
*11人制20分ハーフ

1回戦 ○ 1-1(PK4-2) 立川九小SC(立川市)

準決勝 ● 0-3 大和田SC(八王子市)

3位決定戦 ● 0-2 西砂青少年FC(立川市)

第4位、胸を張っても良い結果なのかも知れないが、俺たちのゴールはとんでなく高いところにある。
目標は手に届くところに置くもの、失ったものは大きい。
さわやか杯の後、みんなで覚悟を決めた。その覚悟が甘かったんだろう。
もう一度、一人ひとりの覚悟が必要。
ゴールは近づいてくるものじゃない、向かって行くもの。
俺は魔法使いじゃない。
足は遅いけど、どんな相手でも体をぶつけて戦うセンターバックが2人いる。

声は出ないけど、どんな相手にも勝るスピードを持っている、おとなしい奴と自分の本気を知らない頑固な奴がいる。

速さはないけど、絶妙なポジショニングと判断ができるレフティーボランチがいる。

賢くないけど、チームのために1番走れて、1番戦えるイケメンがいる。

髪は長いけど、勝負所を知ってる右サイドの職人がいる。

体は硬いけど、レジェンドが認めた天才7番がいる。

弱そうで弱くない、本番に強いゴールキーパーがいる。

せきが出て来れなかったけど、必要だった(来て欲しかった)奴がいる。

甘えん坊だけど、戦うために血を流せる奴がいる。

真面目過ぎるけど、気持ちの見えるプレーをする奴がいる。

試合に出られなくても、ベンチで腐らず盛り上げるマラドーナがいる。

そして、なにより頼りになるストライカーとキャプテンがいる。

ウチにはスター選手はいないけど、魅力的な選手ばかり揃っている。

そのチームが格上のチームを相手に「勝つため」にはやることがある。

熱くなれ、もっと、もっと。


IMG_7441_convert_20110112212455.jpg