〔U10〕御殿場遠征 結果

御殿場ジュニアサッカー大会「時之栖CUP」結果

SH3I0022.jpg


■8月13日(金)時之栖スポーツセンター人工芝
*11人制15分ハーフ

予選リーグ① ○ 2-0 FC夏島(横須賀市)

予選リーグ② △ 0-0 石川SSS(藤沢市)

勝ち点4で予選リーグ1位通過

SH3I0014.jpg

■8月14日(土)舟久保グラウンド人工芝
*11人制15分ハーフ

決勝トーナメント
1回戦 ○ 6-0 大野台SC(相模原市)

2回戦 ● 1-2 FC中原(川崎市)

順位決定トーナメント
1回戦 ○ 4-0 エクセレント・フィートFC B(埼玉・さいたま市)

SH3I0005.jpg>SH3I0004.jpg

■8月15日(日)裾野グラウンド人工芝
*11人制15分ハーフ

5・6位決定戦 ○ 3-0 バディーSC千葉(千葉県)

選手のみなさんは、素晴らしいピッチ、綺麗なホテル、美味しい食事など、まずは3日間サッカーに集中できる環境を用意してもらえたことに心から感謝しましょう。原監督、桜井コーチ、田中コーチ、審判の人、食堂のおじさんおばさん、バスの運転手さん等多くの人のお陰で思う存分サッカーをすることができたのです。そして、安くないお金を出して君たちを遠征に行かせてくれたお父さんやお母さんに感謝の気持ちを「ありがとう!」と言う言葉で伝えましょう。
成績は総合5位で優勝できませんでしたが、今大会のテーマ「自分の目で見て・考えて・判断し・実行する」を各自がやろうとするシーンが多く見ることができました。
考えてプレーすればサッカーが1試合毎に巧くなるのも分かったと思います。
普段のトレーニングも試合も、ピッチでもオフ・ザ・ピッチでも「見て・考えて・判断し・実行する」という意識を持って頑張って下さい。
SH3I0012.jpg
宿舎「スローハウスヴィラ」かまくら型のハウスです。
時之栖園内マップ

SH3I0013.jpg
デートで使えそうなビュッフェ形式のレストラン

SH3I0018.jpg
ビュッフェ=食べ放題、、、
栄養のバランスとかボリュームとか気にしている場合ではありません。
好きな物を好きなだけ食べました

SH3I0019.jpg
遠征中は厳しいことをたくさん言いました。
少しでも君たちの心に響いてくれてたら嬉しいです。
自分で考えて表現する。感情も含めて自分を表現する。
常に高みを目指して、今の自分を表現しよう。期待しています。