〔U9〕トレーニングマッチ結果

4月29日(木)高ヶ坂小学校
*11人制15分ハーフ

1試合目 ○ 1-0 成瀬SC

2試合目 ○ 2-1 成瀬SC

3試合目 ● 1-4 成瀬SC

ポジションは一応決めるけど、サッカーは止める、蹴るがしっかりできるところから。
今日のテーマはしっかりファーストコントロールをして、自分の思うところに蹴れること。何本かは良いパス、形もありましたが、まだまだ来たボールをただ蹴っているだけが多いです。普段の練習から意識を持って取り組もう。最後の試合、みんなにも言ったけど、自分が動かないくせに人に文句を言うのはやめよう、皆のそういう姿勢が結果に出てしまいました。メンバーのフォローは自分がやればいいだけです。一人ひとりがそういう気持ちになればきっとチームは強くなるはず。